スクラップブッキングの作り方は無料素材を使って
 
スクラップブッキングを作るときに無料素材を使う方法を覚えました。
 


新しい順に表示

パウスカート

フラダンスに使うパウスカートを母に買うように頼まれました。

サークルのお友達とお揃いで8人分必要なんだそうです。

色違いにするか全く同じにするか希望を聞きながら探しています。

いくつか絞ったので、母のお友達にどれが良いか選んでもらいました。

みんなキャッキャ言いながらえらんでて楽しそう。

フラダンスをすると言われたときは大丈夫?と思ったけど、充実してるようで良かった。

私もそのうちやるかな。



サボイ 口コミ
坐骨神経痛 ストレッチ 取扱
オーバーオール
サルエルパンツ ホームページ



Sep 06 16:54 | スクラップブッキング | 管理

ズルイパンツ

テレビCMでみたズルイパンツ

変な名前!と思ったのですが、インパクト大だったようで名前をちゃんと覚えてました。

私がいったショッピングモールにはまだ無かったのでネットで検索。最近夏バテ退散!とか言って食べまくっていたので太り気味なんです。

夏に太るって今までなくて。秋冬にむけてこれから美味しいものがたくさんあるのに。

歩いてカロリー消費できるなら良いよね。


坐骨神経痛 ストレッチ おすすめ
キッズカフェ
アサイーベリードリンク



Aug 27 11:35 | スクラップブッキング | 管理

緑内障

私はアラフォーで二児の母です。

目に違和感があってなんとなく眼科に行ったら眼圧が高いので、大きな病院で行ってくださいと言われました。

紹介状を持って今度行くつもりですが、そんなに大変なの?そう思ってネットでみたら失明することもあるって。

それは大変だ!と旦那に相談したらさすがに慌ててました。

翌日、緑内障改善エクササイズというDVDを買うか?と言われましたが、総合病院での結果次第にするつもりです。

今野清志 緑内障


ジャノメミシン
ダンヒル 評価
SAVOY 通販 通販



Aug 10 11:17 | スクラップブッキング | 管理

カマンベールチーズ

カマンベールチーズがよく居酒屋にあったりしますが、レアチーズはおいていないですね。

レアチーズが無性に食べたくなることがよくあるのでおいてもらえるとうれしいなあ。

チーズといえば、青かびのチーズとかありえない見た目のものがいっぱいありますね。

私は食べたことがないのですが、臭いだけでもアウトです。

くさやとかもそうですけど、嫌な臭いが好きな人もいるのかな。


CR2450 在庫あり
からんさ レビュー
エステナードソニック 材料
買い物日記



Jul 23 13:16 | スクラップブッキング | 管理

アニタアレンバーグ

新しいバッグが欲しいと思って探していたらアニタ・アレンバーグの新作を発見しました。

前から可愛いな~と思っていたのです。

でも欲しいカラーが売り切れだったりするので、今回は新作ということでカラーもまだあります。

買っちゃおうかな。

でも、あったらあったで、どっちの色にしようか悩みますね。

困ったなぁ~。

私の好きなイエロー系にするか
無難なブラウンか。どっちも買っちゃう?

アニタ・アレンバーグ


固定資産税評価額
脇汗
レオンガのブログ



Jul 01 20:32 | スクラップブッキング | 管理

雨水タンク

おばあちゃんの趣味は家庭菜園です。

いろいろな植物を植えているので、野菜には困りません。

ただ毎日のことなので水道代はバカになりません。

今回、震災のこともあり普段から水をためて置こうと家族できめまして、雨水タンクを設置することに。

いざというときにはトイレに使えるし、普段はおばあちゃんの家庭菜園で使ってもらうことに。

エコロジーな感じです。

雨水タンク


美容 情報
金額 クチコミ テクニック
どんなときもたのしく



Jun 07 10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | スクラップブッキング | 管理

エアーサーキュレーター

今年の夏は厳しそうですね。

もともとエアコンの冷房は苦手だったのですが、無しで過ごせるかと言われたら疑問です。

なので、冷房の効率を上げるためにボルネード・エアーサーキュレーターを買いました。

エアコンよりは省エネなんではないかなぁ~って思っています。

それに洗濯物を外に干すと下着を取られるので部屋干しなんです。

乾くのも早いのではないでしょうか?

エアーサーキュレーター


プレゼント 評価 レビュー
申込 メーカー
ブリーフケース



Apr 02 22:20 | 趣味 | 管理

エブリオ

ビクターのエブリオを買いました。

最近はビデオカメラが随分とリーズナブルになったので驚いています。

友達の結婚式に友人達のコメントを収録してプレゼントしたら喜んでくれました。

静止画も撮れるので便利です。

私ももうすぐ子供が生まれるので、きっとデジカメは活躍してくれるはず。

出産シーンって撮影してもいいのかなぁ~?

ああ、でも修羅場になりそうだし。

どうしよう。



デジタル スクラップブッキング
アディダス ピステ
ラブピ 評判
どんなときもたのしく



Mar 15 11:18 | 趣味 | 管理

絵の具セット

うちの子は2歳違いの姉妹です。

下の子はお姉ちゃんの持っている学校の道具が欲しくてたまらないようです。

ランドセルも同じが良いって言うのですが、ややこしいから困ると思い最終的に色違いに。

今度は絵の具セット。

お姉ちゃんの持っているブルーのバックがうらやましいらしくて同じがいい!と。

ほかにも可愛いデザインのものがいっぱいあるのに!

お姉ちゃんが「私のあげるから、私こっちのグリーンのバックちょうだい!」って。

そしたら、やだ!グリーンにするって。

お姉ちゃん、ナイス!

絵の具セット


みどりむし
ノースフェイス 古着 大きさ
つづってまいろう



Mar 02 15:11 | 趣味 | 管理

スイマーバ

私は泳げません。

顔が水面から出ないので、海や川では泳げません。

なので子供が生まれたら絶対にスイミングを習わせようと決めていました。

助けてあげられそうにないから。

生後半年の息子、自宅のお風呂でスイマーバをつけて浮かべたら上手にプカプカ浮かんでいます。

楽しそうです。

これならすんなりスイミングに行ってくれるだろうなんて考えは甘いかしら?

スイマーバ


バッテリー
オーデリック
美容情報



Feb 18 12:32 | 趣味 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後