スクラップブッキングの作り方は無料素材を使って
 
スクラップブッキングを作るときに無料素材を使う方法を覚えました。
 


新しい順に表示

ロゴス

旦那さんは張り切っております。

なんでかといいますと、子供が生まれて初めてのバーベキューをすることになったからです。

ロゴスのピラミッドグリルを買いました。

一生懸命アウトドアの本を読みながら火のおこし方や、美味しい焼き方、後片づけなどをシュミレーションしています。

こんなに一生懸命なのは初めて見ます。

でも、良いところを見せたいと頑張っている旦那さんは可愛いです。


ロゴス

ディースクエアード
鈴木智晴
フープノティカ



Jul 31 21:32 | トラックバック(3) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バスケットボール

私は昔から好きな漫画があって、その主人公がバスケットボールをしてるのですが、いつもいいな~。

やってみたいなぁ~と思っておりました。

でも、バスケットボール部には犬猿の仲の姉がいるのです。

姉に教わるのはイヤだ。

と思って、何を思ったかわたくしバレーボール部に入ったのです。

バレーボールって練習も試合もなんだか地味ですよね。

やっぱりバスケが良かったな~。


バスケットボール 上達

プロポーズ 彼
高血圧 食事療法
子供 喘息 改善



Jul 05 10:01 | トラックバック(3) | コメント(0) | 趣味 | 管理

漫画の描き方

友人に絵のうまい子がいます。

彼はいつも絵を描いていて、部活も美術部です。

何を描いているのか見せてもらったら、漫画でした。

油絵とかも描きますが漫画家になりたいのだそうです。

でも、家で描くと親に見られるのが嫌で学校で描くのだそうです。

だいたい40ページくらいにまとめるそうですが、そんなに根気がある彼がすごいと思います。

自分の夢があるなんてすごいなぁ~。


漫画の描き方 初心者

田中謹也
亀梨和也
カーリーコレクションのスパンコール雑貨を通販



Jun 20 17:18 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

不登校

知人が保健室の先生をしています。

最近不登校や保健室授業をしているお子さんが多くなって、いろいろ大変だと言っていました。

そうなんだ~。

私が子供の頃にも保健室授業をしている子がいましたが、いじめられていたわけでもなく学級委員長をしていたと思います。

ある時から急に保健室で勉強するようになってそのまま卒業まで。

私の知らないところで何かあったのかもしれませんね。


不登校克服

ひざ痛の体操
魚の目 治し方
超ヒプノ 自己催眠



Jun 05 16:56 | トラックバック(2) | コメント(0) | 趣味 | 管理

自律神経失調症

ウチの弟は昔から、遠足や運動会、修学旅行なんていう大事な日には必ず発熱する子でした。

病院に連れていくと自律神経失調症だと診断されました。

で、大人になった弟といえば、相変わらずなんです。

出張とか会議とかとにかくストレスに弱い子で、前の晩になると不安で眠れなくなったり、熱がでたりします。

最近は薬を飲んでいるのですが、飲まないと不安になるらしく困っています。


到津悠 自律神経失調症

短眠
パワーバランス 通販
いびき対策



May 25 16:21 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

離婚調停

ウチの姉夫婦、離婚の危機をむかえています。

原因は旦那のやる気のなさです。

一家の主にも関わらず、すぐに仕事を辞めてしまうのです。

もう5回目です。

しかもいっつもバックれて、円満退社は無し。

いい加減姉もブチきれて「離婚だ~!」と言うのですが、相手が応じず、このままだと離婚調停になりそうです。

決断力のある姉と、決断力のない旦那。

そうまでして一緒にいる意味あるのかしら?


離婚調停 方法

ジャノメミシン 選び方
サルエルパンツの通販
サムライアンブレラ



May 15 12:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

中学受験

受験を控えて若干ナーバスになっている本人をみていると親のわたしまで調子が悪くなってきます。

でも、どうしてあげることもできないと思っていたんです。

でも、和田秀樹先生は、親こそが子供のためにがんばらないといけないと教えてくれました。

親次第で名門の中学校も合格することができるようになるというではないですか。

わたしは驚いてしまいました。

中学受験 家庭学習


マキシ丈ワンピ
痛風 山田雄一
バグスター タンクバッグ



Apr 21 10:24 | トラックバック(3) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ニキビケア

簡単にできるニキビケアを探していたら、一つよさそうなものを見つけました。

とくに化粧品を買ってケアすることもなく、家にある普通のものを使ってニキビを解消するというところに惹かれました。

ニキビが顔に出来てしまうと本当に気分が沈んでしまいます。

早くなおる方法を編み出したいところですが、情報を仕入れて実践したいと思います。


ニキビケア
ランチボックス
仕事する 妊婦
ナチュラルコスメ ファンデーション



Apr 08 01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

スクラップブッキングのテンプレート

スクラップブッキングのテンプレート、3種類持ってるのですが使うのは大体決まっています。
やはり好みがあるんですね。
いろんな形に切っちゃうとまとまらなくなるので、バラバラに切らないように注意していたら、使うテンプレートが決まっちゃいました。
ほかのものはいらなかったかな~。
そのうち違うテイストのページが作れるようになったら使おうっと。



Oct 10 14:24 | スクラップブッキング | 管理

スクラップブッキングの会

今日は久しぶりにスクラップブッキングを作りました。
いや~、写真がたまりまくっておりました。
これではイカンとママ友を誘っての
スクラップブッキング会
クロップパーティーと言うほどでもない。
新しいペーパーを買ったので気分新たに作品作りです。
やっぱり何かを作るっていうのは楽しいですね~。
子ども達も仲良くラジコンで遊んでくれてたし。
助かりました。



Oct 10 14:22 | スクラップブッキング | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後